Madameyukiのブログ

日常の思いをダラダラと綴ります

ポップアップカード


今週いっぱいで職場を移動する方に

ポップアップカードを作りました☺️




笑顔の少ない職場の中で、

唯一いつも笑顔を絶やさないでくれる素敵な彼女。


私のオアシスだったので、

移動はとっても悲しいのですが、

自宅から近くなること、

慕っていた上司の方が引き抜いてくれたこと、

煩わしい人間関係から解放されることetc


彼女にとっては、まさに栄転‼️

気持ちよく送り出してあげたい気持ちでいっぱい。


満開の花のような彼女の笑顔をイメージして

カードを作ってみました。

喜んでくれると嬉しいな😊。



カードの作り方は、YouTubeに出ていたもの。

今は何でも直ぐ動画で見られるから、

不器用な私でも簡単に作れました😆。

ちょっとした息抜きにも手作りっするっていいですよね!